恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ヒルズに恋して というドラマ

 

『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』は、2005年4月14日から6月23日まで、毎週木曜日の木曜劇場枠で放送された、フジテレビ系のドラマ番組。

当時ヒルズ族で有名だったライブドアのホリエモンをモデルにしているとかが問題となり、ヒルズに恋してから→『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』に変わった。

キャッチーコピーは、「日本は、夢をかなえられる国になったと思う。」
ということらしい。

たしかに最近IT長者はけっこう存在していますね。
でもひさしぶりに2005年だから約5年でだいぶ状況も変わったんだなぁっと思う。


【草なぎ剛 名言】

僕、人生勘違いなの。
自分はココが良いんだって すごく勘違いで やってきてるから 全然へこまないし、 悩まないし、迷わない。

 

自分の筋を、まっすぐ一本に持ってる人は見ていて気持ちいいです。
一緒に何かしたくなる。
きっと誠実に感じて安心できるんでしょうね。

ページのトップへ戻る